Episode/ uchimariで過ごした時間
笑顔あふれる結婚指輪作り
uchimari北浜店(大阪)/結婚指輪制作コース
uchimariで過ごした
指輪作りのお時間はいかがでしたか?
ふたりだけの特別な時間で1から素材や色を相談しながら制作できたので楽しい時間を過ごせました。
また、動画や写真も撮っていただき記念になりました。
結婚式で流したいと思います。

おふたりの指輪のお気に入りポイントは?
夫 : 1番は質感です。他とは違うマット感がお気に入りです。
刻印もお気に入りポイントでして、自分たちだけの指輪を作ることができました。
妻 : イエローゴールドが肌に馴染んでいて、自分の好きなデザインにできたところがお気に入りです。
刻印もたくさんの種類から選べたので、世界に1つの指輪が大好きです。

〈右〉イエローゴールド(K18YG) / 幅2mm / アンティーク仕上げ

これから指輪の手作りを考えている方へ、
メッセージがあればお願いいたします。
是非、おすすめします。
写真や動画を作成中から撮ってくださるので、2人の思い出を残したい方や自分だけのお気に入りの指輪を作成したい方にはおすすめです!
優柔不断な方でもスタッフの方が丁寧にアドバイスをくださるので安心して製作できますし、好きな指輪にであえます!!
ウチマリさんで指輪を購入しよかったです。
担当スタッフから、おふたりへ。
指輪のデザイン選びからご制作中まで、
おふたりのキラキラとした笑顔が絶えず、
ワクワクされているお気持ちがとても伝わってきました。
「これだ!」と、
おふたりにぴったりの刻印デザインが出来上がったときのとびきりの笑顔は、今でも印象に残っています。
そして何より、完成した指輪をとても嬉しそうに眺めているおふたりの姿に、大切な指輪作りのお手伝いができたことを、とても嬉しく思いました。
これから先もおふたりでお写真やムービーを見ながら、
指輪作りをした大切なお時間を思い出してくださいね。
uchimari北浜店 伊藤
