思いやりあふれる、特別な結婚指輪 | 手作りの結婚指輪・婚約指輪 / uchimari(ウチマリ) / 東京・大阪・兵庫

uchimari

結婚指輪・婚約指輪が手作りできるアトリエ

Episode/ uchimariで過ごした時間

思いやりあふれる、特別な結婚指輪

uchimari神楽坂店(東京)/結婚指輪制作コース

uchimariで過ごした
指輪作りのお時間はいかがでしたか?

当日はあいにくの雨でしたが、室内に入ると、白基調の明るい空間になっていて、ゆったりとした素敵な時間がながれていました。
そんな中で、スタッフの方と会話をしながらじっくり指輪制作を行うことができ、指輪だけではなく、製作時間も含めていい思い出となりました。

おふたりの指輪のお気に入りポイントは?

二人の肌にあったシャンパンゴールドを鏡面仕上げにすることで、ナチュラルさと上品さが絶妙なバランスになっているところがお気に入りです。
内側にはかわいらしいイラストをてらおかなつみさんにデザインしていただきました。
さりげない可愛らしさとお互いを思いやる気持ちをプラスできたのもお気に入りポイントの一つです。

〈上〉シャンパンゴールド(K18CG) / 幅3mm / 鏡面仕上げ
〈下〉シャンパンゴールド(K18CG) / 幅2.5mm / 鏡面仕上げ / ダイヤモンド3石
アーティスト刻印(てらおかなつみ/ペアデザイン)

これから指輪の手作りを考えている方へ、
メッセージがあればお願いいたします。

指輪のデザインをそれぞれにあった形や色、デザインで決めることができるので、こだわりがある方やメッセージを込めたい方におすすめです。
また、制作過程も穏やかな空間の中、会話をしてつくることができ、またムービーも合わせていただけるので、二人の思い出づくりにもぴったりです。

 

担当スタッフから、おふたりへ。

遠方から来てくださったおふたり。

当日はあいにくの雨でしたが、おふたりの明るいお人柄から、お部屋に入られた瞬間にぱっと雰囲気が明るくなったのを今でも覚えております。

デザインを決める際にはお互いの好みに寄り添いながら決められ、制作終了後にはお互いの指輪を見て褒め合う姿がとても素敵でした。

おふたりがuchimariで素敵な時間を過ごしてくださったこと、またおふたりの指輪作りに携わることができたことをとても嬉しく思います。

指輪と共にある、おふたりのこれからの末永い幸せを、
心より願っております。

uchimari神楽坂店 麦田