2015.05.13オーダーメイドコース

u-783

今回は長崎県にお住まいとのことで、オーダーメイドでウチマリの職人が制作しました。
ウチマリHPなどを見てくださっていて、こちらのエンゲージリングを気に入っていただけたということで、ご連絡をいただきました。

こちらのデザインは、ダイヤモンドを留めている石座や、リング自体にあえて手作り感を出して作っています。
すべてをイエローゴールドでお作りした事は今までなかったのですが、とっても可愛いエンゲージリングになりました!

 

おふたりそれぞれでも連絡を取り合っていたので、お会いした事はないのに、親近感を勝手に感じています。
お会い出来ないのが残念ですが、ご縁が繋がってとても嬉しいです。

お手元に届いた際にご連絡をいただいたのですが、婚約者様もとっても喜んで下さっていたとの事で、本当に嬉しいです。

 

お近くにいらっしゃる際は、遊びに来て下さいね!

本当にありがとうございました!
末永くお幸せに!

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

2015.04.12オーダーメイドコース

u-690

今回は東京にいらっしゃるお客様の代わりに、ウチマリの職人が制作しました。

以前エンゲージリングを新郎様がサプライズでオーダーして下さっていて、今回は新婦様からのご依頼でした。

以前作らせていただいたエンゲージリングを、マリッジリングとして着けて下さるとの事なので、新郎様のマリッジリングもそのリングに合わせたデザインに。

リング自体は平らなリングですが、異なる素材を組み合わせて、Vラインがお揃いになるようにしました。
オーダーメイドでないと作れないオリジナルなデザインです。

作った時期は異なりますが、まるでずっと寄り添ってきていたかのような、統一感のある、とっても素敵なマリッジリングが誕生しました!

 

新郎様が新婦様のリングをオーダーして下さった時は、私はまだウチマリにいなかったので、新郎様とはお会い出来ていませんが、おふたりの素敵なストーリーを前々からスタッフから聞いていたので、このような形で新婦様とお会い出来て嬉しかったです。
そしてこうやっておふたりのリングが仲良く寄り添っているのを見届ける事が出来て幸せです。

 

本当におめでとうございます!
これからもお幸せに!

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

2014.12.27オーダーメイドコース

u-370

 

神奈川県にお住まいのお客様が、ウチマリを選んで下さいました。
今回は遠方ということで、お客様の代わりに職人が制作させていただいています。

Web Shop立ち上げ前だったので、サンプルリングをお届けしたり、何度か打ち合わせを繰り返し、デザインや素材を選んでいただきました。

鏡面にしてパキッときらっと仕上げています。
光があたると色んな角度にきらっと輝く綺麗なリングがうまれました。

 

遠方のお客様からこうしてオーダーを頂けたこと、とても嬉しく思っています。
このご縁にスタッフ一同感謝しています。
本当にありがとうございました!末永くお幸せに!

 

 

ウチマリではこのように、遠方で来られないお客様にもオーダーメイドでリングをお作りする事ができます。
Web Shopもございますので、遠くて行けないけれど…と思っているお客様は、見ていただけると嬉しいです。

ウチマリ Web Shop
http://uchimari.shop-pro.jp

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

 

2014.08.07オーダーメイド コース

uchimari-blog201

 

特殊加工で仕上げた表面は、星屑のような輝きを放ちます。

数回サンプルを作らせていただいて、
最終的にこのデザインを気に入っていただきました!
平打ちのシンプルな形ですが、内側はトゥルンッと削り込んで、
つけ心地なめらかに。

色んな光を取り込んでキラキラと輝く。
見るたびにワクワクする素敵なリングの完成です。

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

2014.07.06オーダーメイド コース

uchimari-blog151

ご両親から譲り受けたダイヤモンドを大切に使わせていただき、
エンゲージリングにリフォームさせていただきました。

こうして受け継がれるものは、物だったり言葉だったり、
さまざまな形があります。
ジュエリーもまた、特別なときに受け継がれていくものの一つ。

身につけて、さらに輝きや価値が増していくのかと思うと
より大切な気持ちが芽生えますね。

 

uchimari-blog152

とっても喜んでもらえて、わたしたちも嬉しかったです。
いつまでもお幸せに!

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

2014.06.28オーダーメイド コース

uchimari-blog137

uchimari-blog135

 

身近な印象を感じつつも、どこか凛としたエンゲージリングは、
奥さまがご主人のお母さまから大切に譲り受けたものを
丁寧にリフォームさせていただきました。

新しく家族の一員になる大切な証ですね。
本当に素敵なことです。

次回はおふたりでマリッジリング教室に来ていただけるようで、
とても嬉しいご縁です。

 

スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

2014.06.21オーダーメイド&マリッジリングコース

uchimari-blog121

ナチュラルな風合いに仕上げたマリッジリングとは対照的に、
エンゲージリングはキラキラ輝くハーフエタニティに。

重ねてつけて自然と馴染むのは、じっくりこだわったからこそ。

エンゲージリングは、オーダーメイドです。
おふたりで真剣に、そして楽しんで沢山のこだわりをつめこんでいました。
本当に幸せそうな時間でした!

 

uchimari-blog124

 

uchimari-blog122

完成!笑顔であふれた楽しい教室でした。
いつまでもお幸せに!

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

2014.04.13オーダーメイド コース

uchimari-blog12

 

マリッジリングとエンゲージリングの両方をオーダーしていただきました。

エンゲージリングは3/4のエタニティー。
指先が動くたびにキラキラと輝くダイヤモンドの美しさ。
重ねづけされたいとのことで、マリッジリングはとてもシンプルに。

 

uchimari-blog13

 

長く使い続けるからこそ、シンプルながらも
そのひと自身に一番良く似合う形にこだわりました。

 

 

uchimari HP
http://www.uchimari.com

2014.03.23オーダーメイド コース

uchimari-blog

ゆったりとしたメビウスのラインを描いたマリッジリングは、

昔アトリエでレギュラー教室をしていた頃の
生徒さんからのオーダーです。

いつもニコニコ笑顔で、教室に来るたび優しい空気を
届けてくれていたあどけない印象だった彼女も、
気付けば月日の流れと共に結婚・出産という人生の転機を迎え、
すっかり大人の女性に成長していました。

時間がたってもこうして縁があって繋がっていると感じるとき、
感慨深い思いで胸がいっぱいになります。
それぞれが、いろんな道を歩んでいく姿は本当に頼もしいです。

たえちゃんありがとう!
また家族みんなでアトリエに遊びに来てね。

 

2014.03.08オーダーメイド コース

uchimari-facebook24

プラチナと18K(イエローゴールド)のコンビネーション。

普通のつや消しではない、ダイヤモンドバーを使った個性的な表面と、
イエローゴールドの優しい色味が調和したマリッジリングです。

色んなお店を回られて、最後に来たuchimariのリングサンプルを見て、
これだ!と感じていただいたそうです。
こうした出会いは本当に嬉しいです。

またつきにも会いに来てくださいね!

 


Top