2017.02.26エンゲージ・マリッジリングコース

uch-290

おふたりは先にエンゲージリングを作って、後日マリッジリングも作りに来てくれました。

エンゲージリングの完成時は新郎様にお知らせしたのですが、新婦様は知らされておらず、お友達に囲まれてサプライズでプレゼントされたそうです。
後日その時のお写真を送ってくださいました。
幸せそうな笑顔がとても嬉しかったです*

uch-209

uch-210

エンゲージリング作りは新婦様は応援係に。
原型が折れてしまわないように、ずっと声をかけていた姿が微笑ましかったです。

 

uch-208

マリッジリングは、エンゲージリングと合わせておふたりともピンクゴールドに。
肌馴染みのいいピンクゴールドは、実は新郎様にも人気のある素材。

シンプルなデザインなのでエンゲージリングとも合わせやすいと思います*

uch-211

uch-212

エンゲージリング、マリッジリングともにウチマリで作っていただけて嬉しかったです。
この度は本当にありがとうございました!

そして、これからも末永くお幸せに!

 

 

2017.02.22マリッジリングコース

uch-286

香川県からお越しくださったネコ好きなおふたり。

手作りということで、何パターンものデザインを考えてくれていたようですが、その中で前日に思いついたというネコをモチーフにマリッジリングを作りました。

一見シンプルなマリッジリングにも見えますが、さりげなくネコがいます*

uch-287

uch-288

ご実家にたくさんネコちゃんがいるということで、お話を聞いていて、とても羨ましかったです。

uch-289

両耳のバランスや形など、難しい部分も理想のデザインを目指してじっくりと作っていきました。

仕上げも鏡面とつや消しを使い分けるなど、さりげないこだわりも。
おふたりらしいとっても可愛いマリッジリングになったと思います。

この度はご来店いただき本当にありがとうございました!
末永くお幸せに!

Staff Kitagawa

 

 

2017.02.20マリッジリングコース

uch-278

福岡からお越しくださいました。

お互いの誕生石を新郎様は内側に、新婦様はきらっと表面に留めました。
そして、形はウチマリならではの柔らか6角形。
おふたりのこだわりがたくさんつまった、すてきなマリッジリングになりました*

u.f.45

u.f.50

ぽこぽこ感は、最後まで慎重にひとつひとつ作って…。

u.f.47

ウチマリを前々から知ってくれていたおふたり。
出産・引っ越しなどでこれるかわからなかったとのことで、「やっと来れたね。」と、とっても嬉しそうな笑顔が咲きました。
見守っている私も嬉しい気持ちでいっぱいでした*

また、神戸に帰ってきた際は、是非お子さんと一緒にウチマリへ遊びに来てくださいね*

これからもずっと笑顔があふれるすてきな家庭を築いてください。
末永くお幸せに***

2017.02.18マリッジリングコース

uch-270

デザインはシンプルな甲丸リングですが、おふたりはつけ心地を重視したいということで、リングの内側も丸くしています。

内側を丸く削ることによって指通りもよくなり、つけ心地もよくなります。

シンプルなデザインだからこそ、見えない部分にこだわるのもいいですね*

uch-271

uch-272

uch-273

お互いの理想の丸みを聞きながら、一生懸命近づくように作ってくださいました。
もちろんぴしっと綺麗に仕上げることもできるのですが、おふたりの削った雰囲気も大切に残しながら仕上げていきます。

丁寧に丁寧にお互いのリングを作り上げていく姿がとても印象的でした*
おふたりにしか作ることのできないすてきなマリッジリングになりましたね。

これからも末永くお幸せに!

Staff Kitagawa

 

 

2017.02.15マリッジリングコース

uch-274

ウチマリで人気のぽこぽこリング。
作り手によってリングの表情が変わるので、手作り感を大事にしたい方におすすめです。

お互いのリングを作ってもらったのですが、おふたりの作ったリングは本当にそっくり。
まるで同じ人が作ったようでびっくりしました*

uch-279

uch-276

uch-277

おふたりはバックパッカーで旅をしていて出会ったそうです。
見知らぬ土地で偶然に出会ったおふたりが、こうしてご結婚されるというお話を聞くと、本当に運命ってあるんだなぁと思います。

ウチマリを知ってくださったのも本当に偶然で、なんだか出会うべくして出会ったみたいで嬉しく思いました。

今度友人の結婚式があるのですが、同じ式場でその一週間後に結婚式を控えているとのこと。
またまたご縁を感じました*

おふたりとすてきな時間を過ごすことができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに!

Staff Kitagawa

 

 

2017.02.13エンゲージ・マリッジコース

uch-257

広島からお越しいただきました。

エンゲージリングは、新婦様のお好みがアンティークな雰囲気だということをお聞きして、ローズカットのダイヤモンドをご提案しました。
ローズカットは、ダイヤモンドを程よく優しい輝きにしてくれるので、キラキラしすぎるのが苦手な方にもつけやすいカットです。

石の周りにはミルグレインを入れて、よりアンティークな雰囲気に仕上げました。

uch-258

エンゲージリングの完成に合わせて、今度はマリッジリングの制作。
使う素材や表面の模様はお揃いのコンビリングにして、新婦様だけほんの少しウェーブがかったフォルムに。

新郎様もぽこぽこ加減を半々で変えるなど、手作りだからこそできるこだわりをたくさん取り入れました。

uch-261
完成したリングと重ねた時のイメージもしながらデザインを決めていきます。

 

前回は新郎様の応援をしていたので、新婦様はこの日が初めての本格的な制作。
エンゲージリング作りの時にデザインのイメージができていたのか、とっても上手でした*
新郎様も2回目の制作ともあり、こちらがお手伝いすることなく、すべてご自分の力だけで作り上げていきました。

uch-262

uch-259

uch-263

ふんわり優しい雰囲気のおふたり。
ウチマリの時間も穏やかに流れました。

それぞれにとっても似合うマリッジリングになりましたね*
おふたりのリングたちを一緒に作り上げることができて、私たちも幸せに思っています。

これからもずっと仲良しなおふたりでいてくださいね。
末永くお幸せに!

Staff Kitagawa

 

 

2017.02.09無料相談体験コース

uch-264

ウチマリでは、無料相談体験コースも行っています。

平日 10:00〜19:00
土日祝 18:00〜19:00

・お店の雰囲気を知りたい
・どんなデザインがあるんだろう?
・どうやって作るんだろう?
・初めてで少し不安…

など、気になることがあれば、ぜひ一度お店に来てみてください。
そして、おふたりの作りたいリングのイメージをふくらませてくださいね*

※無料相談体験コースをご希望のお客様は、空いているお時間をこちらからご案内しますので、必ずお電話かメールのどちらかでご予約いただきますようお願いいたします。

無料相談体験コースのご予約はこちらから
tel  0797-34-1225
mail  info@uchimari.com

 

 

uchimari(ウチマリ)
HP  http://www.uchimari.com/
兵庫県芦屋市春日町2-16-2F
info@uchimari.com
tel 0797-34-1225
火曜定休日

blog http://www.uchimari.com/blog/
facebook  https://www.facebook.com/uchimari.wedding
Instagram  https://www.instagram.com/uchimari_bridal/

2017.02.06マリッジリングコース

uch-243

ご結婚10周年に記念リングを作っていただきました。

とっても仲良しで、ずっと楽しそうなおふたりは、私の憧れる夫婦像です*

uch-244

uch-245

uch-246

これまでのマリッジリングと重ねづけできるように、おふたりともあえて細身のリングにしました。
もちろんウチマリで作ったリングも大切にしてもらいたいですが、今までのマリッジリングもきちんと大切にしてもらえるということで、とても嬉しく思いました。

おふたりの歴史に、ウチマリも新たに加わることができて幸せに思います。
本当にありがとうございました!

これからも仲良しなおふたりでいてくださいね*
末永くお幸せに!

Staff Kitagawa

 

 

uchimari(ウチマリ)
HP  http://www.uchimari.com/
兵庫県芦屋市春日町2-16-2F
info@uchimari.com
tel 0797-34-1225

blog http://www.uchimari.com/blog/
facebook  https://www.facebook.com/uchimari.wedding
Instagram  https://www.instagram.com/uchimari_bridal/

2017.02.04マリッジリングコース

uch-248

おふたりは、滋賀県と石川県から。
手作りが大好きだということで、ウチマリを選んでくださいました。

仲良くお揃いの素材・デザインにして、新婦様はミルグレインを入れて華やかにしました*
お揃いにしつつ、自分らしく少しアレンジを加えるのもすてきですね。

uch-249

uch-250

uch-251

ねじったように見せるデザインなので少し難しいのですが、難しい部分も楽しんで制作してくれている姿が印象的でした。

大学時代からのお付き合いというおふたりは、穏やかな空気感もそっくり。
お揃いの時計も輝いて見えました*

完成したマリッジリングはお送りすることも可能なのですが、おふたりは遠方からウチマリにリングをお迎えに来てくれました!
またお会いすることができて本当に嬉しかったです。

これからも仲良く楽しい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに!

 

 

2017.02.01マリッジリングコース

u.f.33

ウチマリで人気のぽこぽこリング*

新郎様はプラチナに表面の仕上げをピカピカとつや消し半分半分。
新婦様はプラチナとK18ピンクゴルードのコンビにダイヤをぷちっと留めています。
仕上げや素材の組み合わせを変えて、こだわりのつまったマリッジリングになりました。

u.f.34

u.f.35

u.f.32

カメラが趣味で、お出かけしたときは、こっそりお互いを撮り合うことが多いとのこと。

ウチマリではおふたりの姿をカメラでたくさん撮るので、
「普段あんまり一緒に写っている写真がないので嬉しいです。」と言ってくださいました。

ぜひマリッジリングとお写真と共に、ウチマリで過ごした時間も大切にしてもらえると嬉しいです*

この度は、本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに***

Staff fujito

 

 


Top